藤井聡太さんが竜王戦で食べたおやつ黒みつ豆腐がめっちゃおいしかった【PR】

藤井聡太さんが竜王戦で食べたおやつ黒みつ豆腐がめっちゃおいしかった【PR】

最近お取り寄せスイーツにハマっています。

そんな中、楽天さんからお得に買えるクーポンをいただいたのでまたまた買っちゃいました。

富士山の湧き水を使用してつくられた豆腐・豆乳を使用した黒みつ豆腐です。

豆腐なのに甘い衝撃、豆腐なのにまるでスイーツのパンナコッタ。

保存料・添加物不使用、中には少し小豆が入っていて飽きずに食べすすめられるアクセントに。

黒みつをかけるまでもない甘さはこだわりの朝霧高原の牛乳と北海道の生クリームをブレンドした甘み。

黒みつもかけてみたけど、黒みつかけないで食べる方が好みでした♡

卵不要なので卵アレルギーのこどものおやつにも◎

1回食べるとハマるの間違えなし~!

▼ 大豆イソフラボンが美容にもよくてカロリーも低い和スイーツ黒みつ豆腐4個入り(2,860円)

みひまる
みひまる

2022年竜王戦で藤井聡太竜王が食べたおやつで一躍有名に。

美容と健康に優れたパワースイーツ「黒みつ豆腐」

富士山の湧き水を使用してつくられた豆腐・豆乳を使用した黒みつ豆腐

富士山の湧き水と聞くとそれだけでおいしそうな予感。

私が買ったのは4個入りで2,860円(送料込み)の黒みつ豆腐。

冷蔵で届きます
サイズはそんなに大きくなくて「もう1個食べちゃう・・・?!」ってくらい笑

中にちょっと小豆も入っているので豆腐の味に飽きない。

さすがに2個食べるとお腹いっぱいですよ(^^;)※おやつの時間に2個食べちゃいました。

黒みつとスプーンは中に入っているよ。個包装なので来客時にも◎
お皿に出すとこんな感じ~!

豆腐を開けるときに水が飛び出やすいので台所のシンクで開けた方がいいです。

パッケージのままだと食べにくいのでお皿に出しましょう~。

黒みつかけなくても十分に甘い。でもせっかくなのでかけて食べてみた

黒みつをかけるまでもない甘さは、こだわりの朝霧高原の牛乳と北海道の生クリームをブレンドした甘み。

「最近疲れててとにかく甘いもの食べたい!」そんなときに黒みつもかけて甘々と食べるといいかも♡

甘いもの好きな私としては1個だとちょっと物足りない…(笑)

それで2個食べたらお腹いっぱいでした!

でもに入っている小豆のおかげで飽きることなく食べられました^^

また買いたいです♡

みひまる
みひまる

ごちそうさまでした!
今後おばーちゃんに会いに行くときの手土産にしよう^^

セット価格一覧(3~12個入り、ふるさと納税もあり)

▼ 個数をクリックすると楽天市場の商品ページに飛びます

個数価格(税込)
3個2,180円
4個2,860円
6個3,030円
9個4,890円
12個6,150円

▼ なんと「ふるさと納税」でも発見!(静岡県富士宮市)

みひまる
みひまる

個数もたくさん種類があるので選びやすい。
ふるさと納税悩んでいる方もいかがでしょうか♡

まとめ:まるでスイーツな豆腐!またお取り寄せしたい黒みつ豆腐

富士山の湧き水を使用してつくられた豆腐・豆乳を使用した黒みつ豆腐

パンナコッタみたいで、パンナコッタ好きさんにおすすめ~!

黒みつかけなくても十分甘くておいしいです^^

低カロリーで大豆イソフラボンが入ってて美容にもよい◎

「なんかコンビニのお菓子飽きたな…おいしいお菓子食べたい…。」

そんなあなたはぜひ取り寄せてみてね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA