【電車好きなお子さんへ】三鷹駅でぬりえ配布中!コロナに負けない!

【電車好きなお子さんへ】三鷹駅でぬりえ配布中!コロナに負けない!

三鷹駅で電車のぬりえ配布中

Twitterで発見したこの情報、わが娘も電車が大好きなので、三鷹駅に用事があった家族が取りに行ってくれました。

三鷹駅のみどりの窓口の前に設置してあり、無料でいただくことができます。

わが家は保育園自粛になって早7週目、保育園のありがたみを日々感じています。

三鷹市の保育園は6月末まで自粛確定となっていますが、5月中に緊急事態宣言か解除されたらどうなるのでしょうか。

保育園こそ、まず先に自粛を解除するべきだと思うのですが・・・。(すみません余談でした)

みひまる

在宅ワークしながら家でお子さんと一緒に過ごしているママさんたち、本当にすごいです。日々おつかれさまです!

【内容】ぬりえ2枚とパンフレット

【電車好きなお子さんへ】三鷹駅でぬりえ配布中!コロナに負けない!

内容はぬりえ2枚とお出掛けパンプレット。

遠出できる日が待ち遠しいです。

【追記】ぬりえのデータも配布されました!

5月23日にJR東日本八王子支社公式Twitterで、【ぬりえ三鷹駅ver】が配布されました。

電車好きなお子さんにはうれしいですね!

こどもも頑張っている自粛期間にこういった取り組みはとてもありがたいです。

他にもこんなぬりえもありました!

おわりに:三鷹駅に用事があるついでにどうぞ!

晴れ時々ママ日和

三鷹駅に用事がある方はぜひ寄ってみてくださいね!

電車好きなお子さんはきっと喜びます。

データも配布されていますので、ぜひそちらもご活用ください。

【三鷹市】病院で3~4か月健診をしてきました。現在コロナで集団検診中止。 【三鷹市】病院で3~4ヶ月健診をしてきました。現在コロナで集団健診中止。

三鷹の情報をもっと見る >>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA