リノベるで資料請求をしたら勧誘電話がしつこいって本当?徹底調査!

リノベるで資料請求をしたら勧誘電話がしつこいって本当?徹底調査!

ワンストップサービスのリノベーション会社リノベる。に依頼し、2021年春にリノベーション完成しました! 築34年、74㎡中古マンション、4人家族です。

「資料請求をしたらその後に勧誘の電話がしつこい…」あるあるですよね。

リノベる。さんの場合はどうなのか?わたしの実体験をもとにお伝えします。

結論、リノベる。さんは勧誘の電話は一切ありませんでした!

【体験談】リノベる。で資料請求したら勧誘電話が一切なかった

「リノべる。で資料請求したら勧誘電話がしつこいって本当?」

結論、いいえです。

わたしもリノベーション前に資料請求をしましたが、本当に電話はきませんでした。

みひまる
みひまる

ほかのリノベーション会社からは毎週末のように勧誘電話が掛かってきてたよ。(汗)

しかし、リノべる。さんもまったく何もなかったわけではなくて、メールでの連絡が2回ありました。

  1.  資料発送のメール
  2.  資料到着確認のメール

以上、これだけです。なんともあっさりしています。

MEMO

ショールームでのイベント案内なども掲載されていて、このメールに返信をすれば予約ができます。

そのあとはメルマガが送られてくるので不要ならば配信停止処理でストップできます。

リノベる。資料請求でもらえる7点セット

リノベるで資料請求をしたら勧誘電話がしつこいって本当?徹底調査!

  1.  リノベーションの基礎知識(ガイドブック)
  2. インテリアサービスについて(部屋にあったインテリアを提案してくれる)
  3. お悩み解決!Q&A
  4. 好みを発見!インテリアシート
  5. リノベ経験談、実例紹介集
  6. 引越までの全体スケジュール
  7. 全国で随時開催!イベント情報

資料請求でこちらの7点セットを無料でいただくことができます。

ガイドブックやQ&A、全体スケジュールは文字が多く、とてもボリュームのある内容となっていてリノベーションに関する基礎知識・リノべる。でリノベーションをするとどういう流れなのかを知ることができます。

その反面、インテリアシートや経験談ではリノベーション写真がた~~~くさん掲載されていて、わくわくがとまらない。笑

「リノベーションに興味ある!けどよくわからない・・・」という初心者の方には、まず見て損しない資料です!

\ 3日後には届くリノべる。資料7点セット /

 

リノべる。資料請求の手順【簡単30秒】

1:リノべる。公式ホームページへアクセス

2:右上のメニューをタップ

リノベるで資料請求をしたら勧誘電話がしつこいって本当?徹底調査!

3:資料請求をする(無料)をタップ

リノベるで資料請求をしたら勧誘電話がしつこいって本当?徹底調査!

4:必須項目を入力

リノベるで資料請求をしたら勧誘電話がしつこいって本当?徹底調査!
リノベるで資料請求をしたら勧誘電話がしつこいって本当?徹底調査!

リノべる。さんの資料はコンパクトなのもうれしい!

【体験談】リノべる。講座・ショールーム相談会に行ったら断りにくい雰囲気?

リノベるで資料請求をしたら勧誘電話がしつこいって本当?徹底調査!

こちらも、いいえです。

なぜならば、わが家は一度ショールーム相談会に行って契約せずに帰ってきた経験があります

というのも本気でリノベーションしたいと思って行ったのですが、じっくり話を聞くと予算見積もりが甘く、また資金が溜まったらにしようと判断したからです。

このように相談に行くと、どうやって場所を決めたらいいのか・資金はどのくらい必要なのか、など疑問に思ったことをすべて解決してくれました。

みひまる
みひまる

あのまま突っ走らなくてよかった、と感謝しています。少しでも疑問・不安がある方はとにかく全部聞きましょう!(今後、リノベ会社さんとは隠すものもなにもない、裸の付き合いのようなものですよ!笑)

\ 講座・相談会予約もこちらから /

まとめ:リノベるで資料請求をしたら勧誘電話がしつこいって本当?徹底調査!

リノベでゆとり暮らし

  • 勧誘電話は一切なし(メールは2回届く
  • 講座、ショールーム相談会も断れない雰囲気はなし

リノべる。資料請求をしてもしつこい勧誘電話はありませんでした!

資料請求をすると、想像がふくらむのでとてもわくわくします。

さらにリノべる。さんのショールームは"実際にリノベーションしたお客さんの家を再現したお家で、「あ、これいいな~うちもこんな風にしたい!」と参考になるので、講座も行ってよかったなと思っています。

リノべる。さんは全国展開しているので、ぜひお近くのショールームを探してみてくださいね!

▶ リノベる。のホームページはこちら

ワンストップサービスのリノベおすすめ3社を紹介!無料資料請求あり

ワンストップサービスのリノベおすすめ3社を紹介!無料資料請求あり ワンストップサービスのリノベおすすめ3社を紹介!無料資料請求あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA