【三鷹withbaby】10月イベント講座まとめ!おそと撮影会も再開

【三鷹withbaby】10月イベント講座まとめ!おそと撮影会も再開

こんにちは、みひまる(@mihimarudesu)です。

三鷹・武蔵野エリアを中心にママ&ベビー向けのイベント・講座、地域情報を発信している「withbaby(ウィズベビー)が2020年9月から講座を再開しました!

この記事では、2020年10月イベント講座などをまとめました。

【随時更新】2020年10月イベント講座情報

  1. 秋のおそと撮影会(10月17日土曜)現在キャンセル待ち
  2. バースデー撮影会(10月30日金曜)予約受付中

この記事を書いたのは、10月講座情報が発表されて2日後なんですが・・・おそと撮影会はすでにキャンセル待ちとのこと。

もちろんコロナで募集人数が少ない可能性もありますが、やはり写真撮影系は大人気です。

公式LINEに登録すると、すぐに情報が受け取れるのでおすすめです~!

みひまる

そろそろ年賀状の準備もしないとなぁ~

他にはこんな講座があるよ!

【2020年9月】三鷹withbaby(ウィズベビー)のイベントが再開!

画像引用元:withbaby公式ホームページ

有料講座が多いです。例えばこのような講座です。

  • バースデークラフト
  • ロゼットづくり
  • アイシングクッキー
  • おやこでえいご
  • おそと撮影会

お値段は800~3,800円とそれぞれ。

ちなみに当日、スタッフさんによるこどもの見守りはありません。講座によってはキッズスペース(ジョイントマットを敷いたごろんできるスペース)の用意はありました

講座ってひとりで行っても大丈夫・・?みんなママ友とかと一緒にくるのかな?(疎外感・・・)

ママ友

みひまる

ひとりでも問題なし!もちろんママ友同士で来ている人もいるよ。

わたしも1人で行っていました~!

でもそうしているうちに、だんだん顔見知りのママができて・・・そのママの友達とも知り合いになり・・・ひろばで遭遇!「こんにちは~!」なんてことにも^^

注意

7月1日に開催場所「スペースあい」がリニューアルされ、会場の様子が変わっている可能性があります。ご了承ください。また行ったらレポしますね!

三鷹withbaby(ウィズベビー)の基本情報

晴れ時々ママ日和

名前 withbaby(ウィズベビー)
公式ホームページ https://withbaby.jp/
Facebook https://www.facebook.com/withbaby325/
メモ 年4回LIFESTYLEマガジン「withbaby」も発行しています。ひろばや保育園に置いてあるのを見たことありませんか?

いろんな講座が再開されるのが待ち遠しいです。三鷹・武蔵野にお住いのママ、要チェックです~!

▼【三鷹市】令和2年に開設した新しい子育てひろば情報 【三鷹市】令和2年度に3か所の子育てひろばがオープン! 【三鷹市】令和2年度に3か所の子育てひろばがオープン!

▼吉祥寺会場に行ってきたよ♪体験レポはこちら

三鷹の情報をもっと見る >

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA