【30代ファミリー体験談】中古マンションリノベブログを開設しました!

30代ファミリー 体験談! 中古マンション リノベーションブログ はじめました!

こんにちは、みひまる(@mihimarudesu)です。

ついに家を購入しました!!!!!

というのも、わたしは賃貸の家賃がもったいない派だったんですが、なかなか踏み出せず・・・今回いろいろとタイミングが重なり、やっとの思いで決断をしました。

おうち購入にも何種類かパターンはあると思いますが、わが家は"中古マンション+リノベーション"に!

最近よく聞く言葉にはなってきましたが、まだまだ認知度も低いので『これからリノベを考えている人のためになれば・・!』と思い、ブログに書いています。

リノベ会社とのやりとり、BeforeAfter、実際の流れ、わたしが悩んだことなど正直につづります。

例えば、広い土間玄関、シンクじゃなくて作業台が広いキッチン、天井も壊して高さのある躯体表しに・・・夢が広がります!

"中古マンション+リノベーション"に興味がある方に届きますように。

みひまる

今年のわたしの誕生日プレゼントはまさかの"おうち"でした!

★ リノベーションについてこちらのブログにまとめました ★

リノベでゆとり暮らし

▶ リノベでゆとり暮らし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA