TinyTeeth歯固めジュエリーの記事まとめ

TinyTeeth歯固めジュエリーの記事まとめ

こんにちは、みひまる(@mihimarudesu)です。

うれしいことに

こちらをたくさんの人に読んでいただいております。

TinyTeeth関連記事が増えてきたため、TinyTeeth歯固めジュエリーの記事【もくじ一覧】作成しました。

どうぞ気軽に読んでいってくださいね!

みひまる
みひまる

私のブログが少しでもためになれば幸いです。

もくじ

晴れ時々ママ日和

1:歯固めってハンドメイドできるの?作り方は?

TinyTeethの資格に興味がある方は最初に読んでいただきたい記事です。

「なぜネットで作り方がでてこないのか?」気になるその答えも書いています。

【歯固めジュエリー】歯固めってハンドメイドできるの?作り方は?

2:【体験談】歯固めジュエリーTinyTeethのディプロマ資格をとってみた

  • どうやって資格をとるの?
  • 認定講師になったら何ができるの?
  • 資格取得にかかる費用は?
  • 【ぶっちゃけ】思っていたの違ったこと

など、わたしの体験談を含めて書いた資格取得レポです。

【体験談】歯固めジュエリーTinyTeethのディプロマ資格をとってみた

3:【収支をぶっちゃけ】歯固めジュエリーTinyTeethって稼げるの?

いくら稼いで、いくら使ったのか。

約7ヶ月活動をしての収支をぶっちゃけています。

歯固めジュエリーTinyTeethって稼げるの?主婦の副業としては?

4:【認定講師レビュー】歯固めジュエリーを実際につかってみた感想

確かにかわいいけど「赤ちゃんは実際に使えるのか?」

その疑問にお答えします。

【認定講師レビュー】かわいいだけ?歯固めジュエリーを実際につかってみた感想

5:TinyTeeth作れる種類一覧【保存版】

「資格を取得したところで何が作れるようになるの?」

その疑問を解決するべく、基本4アイテムを紹介します。

歯固めジュエリーTinyTeethとは?基本4作品を紹介します【保存版】

6:【初心者向け】袋一つでおしゃれで簡単!ラッピング・梱包方法

私が実際にしている歯固めのラッピング方法です。

ありがたいことに「売り物みたい!」と大好評でした♡(でも実はとっても簡単!)

【ハンドメイド初心者向け】袋一つでおしゃれで簡単!ラッピング・梱包方法

7:【初心者向け】オーダー品の販売方法を大公開!

こちらも実際に私がしていたオーダー品の販売方法です。

長文になりますので「これから販売活動もしたい!」という思いが少しでもある方にぜひ読んでいただきたいです。

【ハンドメイド初心者向け】何からはじめたらいいの?オーダー品の販売方法を大公開!

8:シューズクリッパーの作り方を知る方法

とっても便利なシューズクリッパーの作り方はどうやって知れるの?

そして「シューズクリップ」と「シューズクリッパー」の違いについても書いています。

【TinyTeeth】シューズクリッパーの作り方はどこで知れるの?

9:歯固めジュエリーの死亡事故について

TinyTeeth™認定講師としても、ひとりのママとしても知っておくべきだと思い、調べてみました。

こういった悲しい事件を起こさないようにわたしも気をつけます。

歯固めジュエリーは危ない?誤飲・死亡ニュースは本当か調べた結果

10:歯固めなどのメンテナンスの方法まとめ

TinyTeethのベビーグッズ、実はメンテナンスができるのをご存知でしょうか?

「紐が緩くなって来たかも?」「パーツが汚れてしまった」そんな方にはメンテナンスをおすすめします。

TinyTeethの歯固めが壊れた!?メンテナンスの方法まとめ

11:【検証報告】TinyTeethベビーグッズを2年間使ったらこうなった

わたしが講師になり、自分でつくった歯固めなどを使用して2年経ちました。

その結果「歯固めなどは壊れたか?」ありのままにお伝えします!

【検証報告】TinyTeethベビーグッズを2年間使ったらこうなった

12:【TinyTeethの資格とりたい!】ディプロマレッスン講師の選び方

「いざ、資格をとりたい!」

まずどうすればいいのか?

そして、数いるディプロマレッスン講師の中で受講する先生をどうやって決めたのか?

わたしの体験談も含めて書きました。

【TinyTeethの資格とりたい!】ディプロマレッスン講師の選び方

13:TinyTeeth認定講師養成講座(ディプロマ)がオンライン可能に!

2020年10月17日より、TinyTeeth認定講師養成講座(ディプロマレッスン)がオンライン受講可能になりました。

コロナ禍でとてもうれしいですね。

「対面レッスンとの違いは?」など詳細をまとめました。

TinyTeeth認定講師養成講座(ディプロマ)がオンライン可能に!

14:TinyTeeth認定講師をやめました。

2021年春でTinyTeeth認定講師をやめました。

やめた理由、ハンドメイド資格をやめるとは一体どういうことなのか?

興味がある方に読んでいただけるとうれしいです。

TinyTeeth認定講師をやめました|やめるってどういうこと?退会理由は?

15:【画像あり】TinyTeeth歯固め3年使ったらこうなりました

こどもたちも大きくなり歯固めも不要になってきたので、TinyTeeth歯固めをサヨナラしました。

使わなくなるタイミング、捨てるタイミングは人それぞれ。

歯固めっていつまで使うの?3年つかったら使用感はどんな感じ?と興味がある方は読んでみてください。

【画像あり】TinyTeeth歯固めありがとう!3年間の思い出たくさんのおもちゃ

私も資格を取得するとき、最初とても不安でした。

そんなみなさまの不安を少しでも解消できるようにブログにまとめました。

不安な点があれば、私の答えられる範囲でお答えしますのでお気軽にコメント・TwitterのDMくださいね。

みひまる
みひまる

お読みいただきありがとうございました!

★ 実はブログに興味がある… ★
という方はこちら

ハンドメイド好きさんだからこそおすすめな、ハンドメイドチャンネルのブログライター体験です。

ブログ初心者・未経験者、大歓迎。

ノウハウを教えてもらいながら記事を書く体験ができますよ!

ハンドメイドチャンネルでブログライター体験ができるよ!ハンドメイド好きさん必見

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA